2011年4月6日水曜日

こんにちは

はじめまして、マリコです。
これから毎日京都での私の生活をつづっていきたいと思います。


先週、京都に住んでいるにも関わらず見上げるだけだった京都タワーに初めてのぼりました。

想像以上の絶景に 大 興 奮 !!!!

京都に訪れる機会があれば、ぜひぜひ立ち寄ってもらいたいスポットの1つです。
私は夜登ったのですが、お天気のいいお昼間なら大阪まで見渡せてしまうそうですよ


京都タワー:京都駅出てすぐ





最後に、震災のあと『大丈夫?』と心配してくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました。
京都は何の被害もなく、いままで通りの生活ができています。

しかし、被災地はまだまだ厳しい状況です。
震災の爪痕はまだまだ消えません。悲しみは一生消えません。

でも、日本は未来を見つめ一歩ずつ歩き始めています。
明るい明るい未来を信じて歩いています。

私は、私に出来ることを見つけ実践し、一日一日大切に生きていこうと思います。



大丈夫、日本!!
世界中のみんながついている!!!!!



MARIKO