2011年4月7日木曜日

SPRING HAS COME

私は毎朝、二条城の前を通って会社に向かいます。
二条城の前には川が流れていて、その周りにはたくさんの桜の木があります。

桜が咲く日を楽しみに待っていたら、ついに今日満開の綺麗な桜が見れました!!!



とても綺麗だったので思わず立ち止まって写真撮影

周りを見渡すと、私みたいにカメラを構えている人や、ベンチに座って桜を眺めている人、犬とお散歩しながらお花見してる人、多くの人が桜を楽しんでいました。


桜の木ってすっごくパワーを持っているらしいです。
お花見って桜の木の下でしかしませんよね?
それは人間が無意識のうちに桜のパワーを感じ取って引き寄せられているからだそうです。


そんな桜の季節が今年も京都にやってきました。



MARIKO



Hello,

It's a beautiful day today.

I ride my bicycle to go to work everyday and I was looking forward to seeing cherry blossoms while commuting.

Finally, Cherry blossoms bloomed today!!!

I feel soooo happy, and take pictures!!!
Many people did same as me.lol


It is so very beautiful in the spring of Kyoto!!


Mariko