2012年1月25日水曜日

ビジネス7つの法則

私にはお気に入りの本が3冊ありました。

理由はわからないけど元気が出ないし毎日が楽しくない…
そんなときに自分に元気をあげるために読む本です。

そして最近新しく大切な本が増えました。



それはなんと、ビジネス本!!!!!


ちょっと生意気かな?と思って読み始めましたがコレが面白いっ!!!!!!








【アメリカンドリームを叶えた男】
【アメリカでイチローの次に有名な日本人】
【世界に誇る日本人】By NEWS WEEK
【東山堂の経営最高顧問】

吉田潤喜さんの最新刊ですっ!!



潤喜さんの本は今までの本も全て読ませていただいているんですが
今回の本は今までと一味も二味も違うっ!!!

今まではどちらかというと潤喜さんの面白い人生がよくわかる
笑いあり涙ありだったのですが、今回はフムフムと読み入ってしまいます。

そして読み進めていくと自分の奥底からエネルギーがグツグツ煮だします。
是非是非、読んでください!!!



もちろん全国の書店で売っています。
BIG SMILEを探してください。(怒られるかな?笑)