2012年1月25日水曜日

USA!!!!! 2

We joined KEIKO in COSTA MESA DOJO on Wednesday.
COSTA MESA DOJO was big dojo.There were around 40 adults.
We really enjoyed!! Thank you for yuji-san supporting us a lots!!

水曜日にはコスタメサ道場の稽古に参加させていただきました。
大人の方が多く稽古に励んでおられました。
すごく楽しかったです。ありがとうございました!!







We joined to KEIKO in TORRANCE DOJO on friday.
There were the faces different from last time.

I practiced with team USA WOMEN.
It was very great experience.
Thank you very much!!!!

そして金曜日はトーランス道場の稽古にまた参加させていただきました。
前回とは違う顔ぶれもあり、とても楽しかったです。

私は途中からアメリカチームの女子の練習に混ぜていただきました。
世界選手権前の大切な時期に私みたいな下手っぴを混ぜてくださって
本当に感謝しかありません。この貴重な体験は忘れません!!!

土曜日はアンディはアメリカチームの練習に参加しました。
さぁ日曜日はアメリカ最終日、森杯 大会です。