2012年1月19日木曜日

TORRANCE DOJO

昨日はトーランス道場で稽古をさせていただきました。

行ってビックリ!!

6歳位のお子様から大人まで総勢70名位の人がいました!!
お子様が多いからか、道場の外ではたくさんのお母様達が子供達の稽古を見守っておられました。大きなチームです。
やはり、何をするにも周りの人のサポートがとても大切だなと感じました。
私もそうです。海外でこうやって武道を通してたくさんの方とお会いできるのも気持ちよく送り出してくれる家族、仕事仲間、そして迎え入れてくださる皆さんのおかげです。感謝です。


稽古はと言いますと、体操、すり足の稽古、基本稽古、そして自稽古
前半はここで終了して、お子様達は帰ります。
そして大人は残って1時間程自稽古をします。

ここの道場にはクリストファー・ヤング先生をはじめ、そうそうたるメンバーがおられます。
私もクリス先生、ダニー先生、ブラウン先生に稽古つけていただきました。
とても有り難かったです。いい思い出になりました。
本当にありがとうございました。


トーランス道場についてHPを見つけたので貼っておきます。

TORRANCE DOJO






そして今は先生方とアンディとランチに行ってきました。

起きて10分で用意しましたよ!!

目は腫れ、顔には線が残ったまま行って笑われました。
皆さんはお仕事の合間なのに、私は寝起きでごめんなさい...
なぜだかわかりませんが、アメリカではいじられまくっている私です。笑




ではでは今日はCOSTA MESA DOJOで稽古です。
Facebookでコンタクト取ってる方がいるのでお会いできるのがすっごく楽しみです♬



Have a good day!!!!!!

MARIKO