2012年1月26日木曜日

カナダ バンクーバー

MORI HAI TAIKAI のブログがまだなのですが、バンクーバーに着きました。
こちらは雨模様です。ここは私が1年半過ごした街でもあります。
たった1年半という短い期間でしたが、着くとホッとしました。

変わらないようで、変わった町並み
久しぶりに色んなことを思い出しました。
私にとってカナダでの1年半というものは何よりも自分と向き合った時間でした。

【あの頃があったから今がある】

そんな言葉は綺麗事だと思っていましたが、今なら心からそう思えます。

懐かしみながら、剣道を通して新しい出逢いを楽しみたいと思います。


MARIKO