2012年1月29日日曜日

STEVESTON DOJO

  バンクーバーの中心地から少し離れたところにあるスティーブストンの道場にも行ってきました。
ここは毎年大きな剣道の大会があることで有名です。
I went to STEVESTON DOJO.
There is a big tournament every year, the competitors come from not only CANADA but also  USA.

稽古は大会の行われる体育館の横にあるマーシャルアートセンターという場所でありました。
ここには2つの道場があり、私が着いた時には1つの道場で空手、もう1つの道場で柔道の稽古がされていました。
I had KEIKO in MARTIAL ART CENTER has 2 dojos.
When I arrived there, one dojo had KATE KEIKO and the other dojo has JUDO KEIKO.




There were many BUDOKA.

剣道の稽古は基本稽古、技稽古、そして自稽古でした。
いつもより人数は少なかったようなのですが、
楽しく稽古させていただきました。
ありがとうございました。

I was very happy to do KENDO there.
Thank you very much!!!!


MARIKO